にほんブログ村


にほんブログ村

こんばんわ。

気持ちいい木曜日になりましたね!
しかも寿人の2発!
記録にも並んだのかな?
ナビスコもいいけどリーグでもとらんと
2桁いかんぜ!

さてさて。先制点くらいからしか見てないですが
今日は、自由にサッカーができている感じでしたね。
この前の、試合も雨じゃなかったら勝っていたと感じてましたが
今日の試合でそのむやむやも解消されました。

ただ、3点目が取れんかったのが痛い、、、
あさのぉ〜〜〜〜
もっと経験積まんといけんね。
皆川もトラップミスやパスミスがあって
まだまだですよ。
でも、この二人と野津田や川辺がバリバリやってくれれば
将来も面白いことになりそうですね。

清水のストッパーもなかなか良かった。
逆にそこからチャンス見て上がるほうがいいかも?

高萩もあれだけフリーだったら、凄い!
次は、マンツーマンでしょうけど。

最後、集中切らず場面が何回かありましたが
林がしっかり、セーブ!
無失点はかなり大きい!
前のナビスコの試合の時のように、
2-2でもいいですからね。
かなり有利に進めれるんでは?

決勝はガンバかな?

ガンバ強いからねぇ〜

ナビスコは譲ってもらって
リーグ優勝ガンバってもらお!
某U和さんだけには優勝させたくないんで!

さぁ、かえって今日の試合見直そうかな?

ではでは。