こんばんわ。

サンフレッチェ魂を撮り忘れました、、、、
かなし、、、

さて、なかなか勝ち切れない広島。
でも、何か変わろうとしている気がします。
失点数が多いのは少し気になりますが
でも、昔のような攻撃的な面白いサンフレッチェが
蘇ってきている気がします。

青山がいないからとか?
ミキッチが怪我してたからとか?

もう、そうゆうレベルではないですね。
一つ上のレベルを走っている気がします。

ある、広島の真似をするチームは
失点数がかなり減ってますね。
今思えば、去年、一昨年のサンフレッチェを見るような感じですね。

私たちは、もうそのレベルじゃないんです。
次へ進んでるんです。

とは言っても、三本の矢ということで3連覇はしてほしいですが。
最低でも真似っ子チームよりは上にいて欲しい。

そう願います。

まだまだ、半分終わったばかり。
直接対決もあるし、余裕でひっくり返せます。

ちょっと怖いのはガンバ。
なんか目立ってないけど、上を狙って来てますね。
こわいねぇ〜。

果たしてシーズン終盤にどの位置にいるのか?
楽しみです。
サッカーがあるって幸せですね。
応援するチームがあるって幸せですね。

ではでは。


にほんブログ村


にほんブログ村