こんばんは。

仕事が遅いので
情報を完全シャットアウトして
録画をLIVE感覚で観戦。

まあ、予想通りの前半。
なかなかシブい感じになりました。
ただ、ちょいちょいマリノスの
攻撃で危ないとこがあり心配でしたが
無失点で折り返し。
後半あたまからサンフレッチェペース。
ボールもよく回りいい感じに。
そんなこんなで先制!
ただ、そのあと追加点がとれず
選手もバテ始めます。
自分の中では、山岸、柴崎を
清水、浩司に変え、トップに皆川かな?

ぽいちは、なぜか3人使わない。
どういうこと?
経費削減?

ハッキリした選手交代せんと
守るか攻めるか中途半端になるよね。

ホームやしいい試合したし
絶対に勝ちたかった。
そこに導いて欲しかった。

W杯のオランダとかドイツの
監督のように、、、

悔しいです。

しかし、解説の玉乃。
昨日は、ちょいちょいふざけよるし
文章になってない話が多かって
実況の人も途中、どうでもいい話ですが
っていう感じで切れそうやったね。

解説は戸田和幸をお勧めします^ – ^

ではでは。