こんばんわ!

改めて連覇を実感しています。
遅い?
っていうのも、スポルトなどの
スポーツニュースの取り上げ方が
やっとチャンピオンとして扱いだし
重みを感じれるようになったのが
実感に繋がっているんだと。

そのチャンピオンのサンフレッチェは
今だ負けなしで進んでます。
それも去年のレギュラー組が
半分くらいいない状態で!
セレッソにも勝ちましたが
ミキッチ、カズ、洋次郎、清水が
いませんでした。
寒気がします。
これぞ底上げ。
ポイチも若手を出さざるを得ないので
若手にはとってもいい経験に。
自分としては、ローテーションで
どんどん使って行きたい派でしたが
なかなかポイチが若手を
使ってくれませんでした。

さっそく、怪我人続出のシーズンと
なりましたが、自分としては
新たなサンフレッチェを作る
最高の状況だと思ってます。

負けてないから言える事かも?笑

とにかく、開幕勝てたのは大きい!

しかし!

ホームで勝たないと意味がない!

頼むよ!

サンフレッチェ!

ではでは。