こんばんわ。

いやー、勝ちました。
完勝!
まだまだ、始まったばかりとはいえ
ここ最近にない勢いを感じました。
何と無く昔の攻撃満載のときの
サンフレを思い出しました。

まだまだ途上段階の戦術でしたが
片鱗を観れた気がします。
またも、ポイチSTYLE見参!

今年も期待が出来ます。

他チームは以前のように広島対策しても
勝つのは難しいでしょう。
いやぁ、国内に敵なし?

高橋先生も1位予想してくれたし
狙っていきましょうや!

自分の中では、今年はACLを
本気で狙いたい。
多分、チームとしても目標と
してるんじゃないかと。
国内のタイトルも重要ですが
ACLも獲りたい。
Jリーグ王者としても恥じない結果を
今年は求められるはず。
そのための補強だったと思います。
今年はACLに主力、リーグにサブ。
これくらいして欲しい。
今は、主力もサブも差は無いくらいに
なっているかな?

ただ、心配はちょこちょこ怪我人が
出てきていること。
オフが少なく、強化期間も少なく
練習も密になっていることだろうし
疲れがピークにきていると予想。
気をつけてほしいよね。
まだシーズン始まったばかりだし。

ACL、リーグ開幕と続きます。

しっかりサポートして
サンフレッチェをタイトルへ
導いていきましょう!

ではでは。