こんばんわ!

前回ブログタイトルにした
Eye-Fiですが
タイトルにしただけで内容なんにも
書いてませんでした笑
すいません。

SDカードにWi-Fiが付いている代物。
スマホなら撮ってすぐUPとかでき
デジカメなら帰ってからっていう
思い込みを消してくれます。
デジカメや一眼レフに
Wi-Fiを差して専用のアプリを
ダウンロードすればすぐに同期し
綺麗な画像が見られます。
これはオススメ!
開幕までに是非!

さてさて、いよいよサンフレッチェの
シーズン開幕まで一週間切りました。
もう、鼻血でそうです。
レコーダーの空きを作ったり
サンフレッチェBlu-rayみたり。
(ばり綺麗でした!)

今シーズンは、かなり補強し
チーム力も、底上げし
これまでで一番楽しみだし
自信を持って戦えるシーズンだと
思っています。
強いサンフレッチェを
継続していきましょう!

去年、あまりエディスタ行けてないんで
今年は娘とバリバリ行こうかな?

さあ、皆さん
全力で応援、サポートしていきましょ!

ではでは!