おはようございます。

でぢっちをみて笑って
なんとかサンフレ病を押さえてます。

先週、子供を連れて吉田へ。
土師ダムに公園があるので
そこに向かっている途中
大雨に見舞われ遊びは中止。

がっかりしながらゆめタウン吉田へ。

うろうろしていたらサンフレサポが!
しかも結構本気のカップルが。

何かあったんやねと言って
昼ごはんを食べに。

その後、密かに1番の目的にしていた
清神社へ。

すると、スタッフが何やら準備を
しています。サンフレの幟も車に!
来週が祈願やけ今から準備しとくんやと
言いながら、家族で必勝祈願。
長年の念願叶ったと感激し帰宅。
思いっきり、恋スポでサンフレの
清神社で祈願の放送。

思いっきりニアミスでした笑

思いっきりスタッフは片付けの最中。

まあ、元々行く気は無かったので
いいんですが、実際に行ったとこが
その日に映るって凄いなと感じました。

初めての清神社祈願。
10年近くサポしてますが初の事。
今年は去年より大事なシーズンです。

全力で応援して行きましょう!

知り合いを連れてエディスタ行こう!

エディオンにいこう!

マツダ車にしよう!

万田酵素をたのもう!

イズミでかおう!

ではでは。