こんちわー!
優勝おめでと!
そしてありがと!
まだ、夢のようです。
といいながら、エディオンへ行き優勝カレンダー貰いましたよ。
去年は、もらい損ねたからね!
実感が全くわかんなぁーとかいいながら一生懸命、番組表みて録画準備。
まぁ1番実感が湧くのはやはりアウォーズでしょ!
10日でしょ!
ガッツリ予約します!
去年のもまだ残っとるし
ダビングしとかんとね。
もう、上手く行き過ぎて怖いくらい^ – ^
最高です!
まだまだ、伸び代のあるサンフレ。
ぽいちも、選手交代の勉強せんとね。
来年はどうなることやら。
瀬戸内ダービーできるね!
西川周作!
浦和なんかに行くなよ!
広島で恨まれずに愛されて過ごして行こうや!
給料は安いかもしれんけど。
もっともっと勝っていけば
スポンサーもつくしサポーターも増えるし、スタジアムも出来るし。
長い目で考えようや!
明るい未来はサンフレにあり!
さぁ、ダビングして
色々撮れるようにしとこうかな?
はぁー幸せっ
ではでは。