11月, 2013 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

月: 2013年11月

セレッソ大阪の仕返し

こんばんは。

鼻水も止まらなくなるくらい
すべてのやる気が
なくなってしまいました。
まだ、可能性があるとはいえ
ほぼ、マリノスでしょ!
浦和よりはマシかな?

とにかく、負けちゃいけん試合で
負け続けるとこうなりますよ。
マリノスに負け、レッズに負け
セレッソに負け。
まだまだサンフレは弱い!

頼むぞ!ポイチ!

そして、今日のポイチ。

またもや、交代枠一つ残し。
けしからん!
何故に決定力のない選手を使い
まだ可能性のある選手を試さない?
こういう試合でこそ使わないと!
寿人に替えて浅野とか
青くんに替えて浅野とか。
今、自分が期待している浅野!
練習試合でバンバン点取ってます。
ノリに乗ってます。
野津田もいいけど浅野も入れようや!
4バックにする決断できるなら
浅野を使おうや!
思い切りも大事と思います。

やり切った感なく負けるのが
1番嫌です。

去年の優勝決定の相手セレッソ。
一年越しに仕返しをされました。
やられました。
自分達が優勝するというより
意地でも優勝させないぞという
感じがしました。

若い選手を積極的に試し
レギュラーに定着させる。
セレッソ大阪クルピ監督。

若手の勢い。
もっと使ってあげようよ。

見習ってほしいよ!

ポイチ。

たのんます。

しかし!

我らサンフレには天皇杯が
残っております^_^
シルバーはいりません。
今年は鹿島に勝った事で
かなり可能性があります。
今の国立での最後の試合。
メモリアルゲームを制し
また、新しくできた国立での
メモリアルゲームも制し
名前を刻みに行きましょう!

ではでは。

ポイチとテグラモリ

こんばんは!

いやー!
ブラボー!

最後まで諦めてはいけない。
そんな試合でした。
我らサンフレッチェ、、、

ではなくベガルタ。

かなり浦和ペースだったけど
少ないチャンスをものにし
食らいつき、引き分けに
持ち込みました。
ホームでは絶対負けない!
そんな監督、選手の気持ちが
見えた試合でした。

交代枠もしっかり使い
攻撃的な選手をどんどん入れて
点を奪いに行く。
これだけ手を打って負けたとしても
サポーターは、良くやったと
言うでしょう。
それがチームの精一杯だから。

しかし!
サンフレッチェはどうか?
一枚余ってますね。
一丸となり闘わなければ
ならないチームの力なのに
余らせるとは、どういうことか?
まだまだベンチメンバーは
使えないということか?
そんなレギュラー組が凄いか?

ポイチ!
もう、試合少ないのに
無難なことしてもダメよ。
思い切っていかないと!
特に攻撃面!
点が取れてないんだから!
極端に言うと
寿人をサブからとか
洋次郎をサブからとか
浅野を後半頭からとか。

みんなでチカラ合わせて
優勝しようや!

あと三試合!

仙台が頑張ってくれたおかげで
浦和の首位は無くなりました!
まだまだチャンスはあります!
しっかり勝っていきましょ!

みんなで、一丸となってね!

頼むよ!

ポイチ!

死ぬ気で頑張ってください!

ではでは。

思い通りの連休

こんばんは。

さて、世間でいう三連休は
みなさんいかがでしたか?
休みじゃない人もいるので
「世間でいう」をつけました。

この連休は、気持ちが良かった!
スタートが良かった!
皆さんおわかりですね。
ナビスコ決勝。
柏が勝ちました!
おめでとうございます。
怪我人や出場停止など
フルメンバーが組めない中
勝ちとったウィナーカップ!
やはり、ネルシーニョ!
さすがです!

反対にミシャはまたもや
決勝で敗れてしまいました。

そして、次の日。
楽天と巨人の日本シリーズ。
楽天が勝ちました!

ん〜

正義が勝つんですね。

お金だけじゃだめ。

それぞれの人間性。

それが大事だと思う。

野球は、シーズン終わりましたが
Jリーグは、これから終盤戦!

負けられない戦いが続きます!

一丸となり底力を見せようぜ!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了