こんばんわ。

久々の勝利。
久々の録画の見直し。
久々の充実した週初め。
久々にエディスタへ参戦し
勝利を土産に家に到着。
すかさず、他の試合をテレビ観戦。
久々の祝杯もあったのもあり
甲府の同点ゴールのときは
苦情が来そうなくらい叫んでしまった。

最高の1日だった。

しかし!
勝ったのはいいが、試合中、
ずっと気になっていたのが交代枠。
後半、両チーム停滞した時間が、かなりありました。
2-0で勝ってるし、新潟もバテていたし
うってつけの交代のとき。
浅野、野津田、山岸、中島。
石原はもうバテバテ(献身的な守備が半端ない)、
高萩はまだ本調子じゃないし(時折すごいパスが見え始めてきている)
青山も動きが減ったし(パスミスなどもあって)、
てか、なぜ岡本がベンチにいない?
ヒョンジンがいない?
ますます謎は深まるばかりです。

勝ったけど、心のなかではむやむや。。。

交代きたーーーーーーーー!
と思ったら浩司。
なぜ?
今、絶好調の浅野じゃないの?

鳥栖戦では出してよ!

岡本と浅野!

頼むぜポイチ!

そして、つまらないサッカーと言われないように
相手チームをかき回してよ!

こやのんは日本中をかき回しているぞ!

ではでは。


にほんブログ村


にほんブログ村