こんばんは。

寝る前に、ブログ村を見ていたら
昨日の試合を思い出し
興奮してきたのでブログします。

今日、ちょっとだけJ2の試合を拝見。
注目は、ガンバと長崎。
両方好調なチーム。
自分的には長崎を応援。
暇つぶしに見ていたのですが
長崎がとても良いサッカーで
ついつい声が出てしまいました。
正直、最近のサンフレッチェより
良かったですよ。
後ろからしっかり繋ぎポゼッション。
ただ広島と違うところはシンプルさ。
少ないパス回しでゴールまで行き
ゴールに繋げました。
なんか、とても面白いというか
爽やかな感じがしました。
一点目しか見てませんが
このサッカーだったら勝つなと思い
チャンネルを変え、どうなったかなと
先ほど結果を見ると長崎の勝利。
イイね!

次のサンフレの監督は
高木監督?笑

いやいや!
まだまだポイチにやってもらうよ。
だって、監督始めて二年目よ!
伸び代満載!
色々経験して常に上位争いできる
チームにしてよ。
ファーガソンみたいに長くね笑

がんばるんだ!ポイチ!

ではでは。