こんにちは。

盆休み、みなさんいかが
お過ごし予定でしょうか?
たくさん休みがある人、
チョットしかない人、
それぞれあると思いますが、
今週は休みのためのがんばり週間です。

さてさて、
年間で一番と悔しいと言っていいくらいの敗戦から
何日かがたち、やっと落ち着いてきた私ですが
みなさんはいかがでしょうか?笑

まだまだ、シーズンは残っています。
ジャイアンツは、マジックが点灯するとかしないとか
言ってますが、Jリーグはまだまだ混戦状態。
これがJリーグの面白さですよね!
貧乏チームが金持ちチームに勝つ!
フェアプレーで勝つ!

これからもしっかり応援していきます!

まだまだ、観戦回数が全然ダメですが
いける時には行くよ!

山岸が大怪我になってしまいましたが
他の選手も怪我だけは気をつけてよ。
そういや浩司はどうしてるんかな?
触れないほうがいいんかな?
はよ、帰って来てね!

盆休みまでもう少し!
もうひと頑張りして休むぞー!!!

ではでは。


にほんブログ村


にほんブログ村