こんにちは。

実家への帰省中に試合があったので

便利なスカパーオンデマンドで

確認しながら帰りました。

本当に便利な世の中になりましたな。

実家でも中継が観れるし

出先でも見れる。

スカパーさん!

今後も宜しくお願いします!

さてさて、調子が上がってきた

我らのサンフレッチェ!

引き分けになってしまいましたが

自分的には勝てたと思ってます。

ちょっと疲れがあって

フィニッシュまでの精度が落ちて

いたので得点ができなかったけど

一点目とか完璧よね!

勝って欲しかった!

浦和さんは、自分が何と無く予想した

通りになったけ、もしかデスゴールの

影響がでてきた?

まだまだ、これからよ。

楽しみですな!

また、ゆっくり試合を見直そうかな?

あっ!

いい忘れましたが、今村主審。

あの最初の二枚のイエローカードは

出さんでもよかったんやない?

ではでは。