こんにちは。

サクラが散ってしまいそうな大雨。

春って感じですね。

自分事ですが、腰が痛いです。

三十路手前にしてガタが来たのか?

コンディションにはさらに気をつけていかんとね。

これからですね!

コンディションといえば洋次郎。

帰って来ましたねぇ〜

ちょっと前までは、柏木の控えとか

スタメンで出だしても、まだまだプレーが軽く

しっかりしろー!とか言ってましたが

ニューヒーロー賞に選ばれたころから

本人の意識が変わったのか責任感が見え始め

今では無くてなならない存在になった。

昔が懐かしく思います。

エスパルス戦ものびのびとプレーして

最高の復帰になりました。

ただ、清水の戦術的に前線の3人がフリーになっていたから

あれだけ面白いサッカーができたと思っています。

多分、今後は前の3人にぴったりマークで来るところが増えるはず。

その時に、しっかり実力が発揮できるかが大事。

これからですね!

高萩の復帰によって青山のプレーの質もあがりました。

しかし、その青山が自由にプレーできているのは

カズがいるから。

結局カズになるのかって感じですが

これがチームワークだと思います。

とりあえず、浦和よりは上におって欲しいので

次のマリノスをしっかり倒して上位をキープしときましょう!

なんか、川辺くんも高校生っぽくない顔で

落ち着いてプレーしとった感じだったんで

これからですね!

ではでは。

にほんブログ村


にほんブログ村