こんにちは。
2週間サンフレッチェの試合が空くという
刺激のない週間が続いてしまうのですが
鹿島戦、まぁまぁいい試合だったんでないでしょうか?
前半は鹿島のペースでしたがなんとか我慢し
後半は広島ペース。
石川も個人での突破を見せたり
塩谷、千葉のオーバーラップなど
攻撃での面白さを出せたと思います。
最終的には決定力がなく引き分けになりました。
オフサイドのジャッジですが
あれはおかしいな。
抗議したら覆る?
しかもよく抗議する曽ヶ端。
なんかあやしいよね。
あの顎で言われたらビビっちゃうんかな?
不適切な発言ですいません。
ただ、厳しいことを言えば2点目を取れなかった
サンフレッチェがまだまだかなと。
審判のジャッジで試合を左右することは
昔のサンフレの話。
今シーズンはチャンピオンとしての試合を
していかないといけない。
ちっちゃいことは気にするな、わかちこです。
ジャッジがくつがえってもへこたれずプレーした選手に
拍手を送りたいと思います。
とにかく、連戦で疲れていたにもかかわらず
鹿島をあたふたさせたのはよかった。
しっかり休んでもらって本来のサンフレッチェを
取り戻して行きたいですね。

それよりミカの新チャントができてたみたいです。
いいですね!
相当喜んでたみたいで歌う方もあれだけ
喜んでくれたらたまらんね!
これからもしっかり応援していきます!
寿人、青山とともに広島の宝です!

それと、専用スタジアムの話。
私は、中央公園がいいと思っています。
跡地もいいですがちょっとばかし狭し。
白島の駅も新設されればJRからの接続もよくなるし
お祭り広場も作れるし。
早くつくってね!
樽募金もしようね!

最後、
扇谷しっかりしてくれ!!!

ではでは。

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村