2月, 2013 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2013年2月 (1ページ目 (2ページ中))

悔しい!

こんばんは。

ぷにょぷにょにこ?

チーム名がよくわかりませんが

強かった。

久しぶりに、苦戦をした試合を見た気がする。

今シーズンは、こんな試合が増えるでしょう。

こういう試合を乗り越えていかんと

チームは強くならん。

また、目標ができました!

これは、しっかりサポートとしていかんといけん!

頑張るよ!

一丸!

ではでは?

開幕戦のスカウト

こんばんわ。
今日からACLがスタートし
生中継で見るために頑張って
G+と日テレプラスを契約。

明日のサンフレッチェの試合を予約し
今日は、浦和の試合をじっくりと
見させていただきました。
リーグ開幕戦の情報収集のため。

元サンフレッチェの選手が
頑張っていましたよ笑

名前は出しませんがあの三人だけ
映るシーンがあり、ああいう育て方した人がいけんとか、もう恨み的な感じになっちゃいました。
お金やら考え方やら代理人やら。

もっともっと愛せるチームにしていかんといけんね!
チームの為に何ができるか。
それを常に考えてくれるように。
青山みたいにね!

コンビネーションの面
ディフェンスの面
攻守の切り替えの面で
サンフレッチェのが完全に上でした。
何か昨シーズンはパスサッカーが
浸透して来たみたいな?
一年で習得みたいな?
そう簡単にはできんわい!

明日の試合で証明してもらいましょ!

早く仕事終わって欲しいけど。

俺も頑張ります!

楽しみ!

ではでは。

あきらめたらそこで試合終了!!!なんて日だ!!!

こんばんは!

さてさて、興奮気味です。自分。

何があったと思いますか?

この前の記事で、ACLのユニホームを

買いに行くと言いましたが、

前回のリーグ用ユニ同様、楽天で買えることに気が付き

10時に買えばいけるやろ、と楽な方を選んだ結果

10時にサイトを見忘れるという大失態を起こし

しかも20分後に慌てて見たら完売御礼!

5分で売り切れですってよ!

最悪。

テンションがた落ち。

前回のACLの時の教訓を生かせず

普段しないため息の連発。

さらに、嫁さんのお父さんからは

「ユニGET」の知らせが。

羨ましい。

落ち込む。

なんて日だ!

ただ!!

自分は諦めなかった!!!

その理由に完売の記事がサンフレッチェから一つも出ない!

なぜ?

それは、、、

まだ、

余っているから!!!

たまたま、外に出る機会があり

今でしょ!って感じで

ダメ元で行きましたよ。

Vポイントに!



GETですよ!

なんて日だ!

なんていい日だ!

試合終了しなくてよかった。

まだ、買いたくても買えなかった人いますか?

今日の時点では、SとLだけですが、まだ余ってました。

ぜひ、Vポイントへ!

ではでは。


にほんブログ村


にほんブログ村

ACLユニ

明日はACLユニの予約の日。

前回出場した時、買いそびれたので

今回は、買いに行こうかと。

マツダのロゴのみでめちゃかっこいいし。

番号とかの書体もいいね!

多分、かなりの人が来るんでしょう。

寝坊せんように早めに寝ようかな?

それよりも、ミキッチのケガはキツイ!

ソッコも。。。

石川!塩谷!頼むよ!

ではでは。

にほんブログ村

« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了