こんばんわ。
携帯からブログ更新ができるって
幸せですね。
ココログ早く修正して!

私ことですが昨日、髪を切りました。
思い切って行こうと決めて
最近流行りの、オシャレ7:3ってやつに。
あんまり言いたくないが、イメージてきに、浦和の牧野?巻野?真木野?まきのって人の髪型に似てます。
難しいですね!
今日のお出掛けには気合が入ります。

さて、本題のサンフレッチェですが
駅前であったイベントで野津田くんが
やってくれました!
サンフレッチェ一筋で浦和には行かないんだと!
なかなか大物になりそうな予感!
浦和以外に行っても許すかも笑
とにかく、サンフレッチェでバリバリやらんと移籍の話もないから、移籍するなら頑張ってスペインとか行って欲しいね!
育成クラブの星として。

またキャンプが始まります。
トレーニングマッチがメインだから
内容を重視して戦って、ゼロックスくらいで結果を求める感じで。
さあ、みんなで応援ましょ!

ではでは。