こんにちは。
寒い寒い日が続いていますが体調を崩されてはいないでしょうか?自分は、乾燥なのか中国からの大気汚染なのかわかりませんが、乾いた咳がたまに出ます。ひどくならなければいいですが。。。
さてさて、最近の話題といえば鹿児島キャンプですね!みんな一生懸命頑張っていますね。優勝したせいか、スポルトでは何回も取材されてます。嬉しいです!
それと同時に動いているのが夢スタジアム建設について。色々と話しが進んで、市、県、商工会が前向きに考えてくれてますね。勝手に自分で思っているのが作るのは決定で場所はどこにするか?どんなものを造るか?どれくらいのものを造るか?お金はどう集めるのか?これに絞られていると。(勝手な推測です)これによって、一人妄想がかなり膨らみます。
例えば市民球場跡地にできたとします。平日開催だとします。仕事が忙しいとします。帰るわけにはいかないので19時から21時に抜けさせてもらって余った仕事を戻ってする。(仕事場から10分もかからないため) とか、、、前半で仕事が終わりそうだとします。後半から観戦する。サポじゃない人も気軽に来れるように後半からだとチケットが安くなるキャンペーンができる。入場者数も伸びる。すると、サンフレッチェが潤う。日本代表戦も開催する。海外のチームが広島に来るようになる。原爆ドームがすぐ近くに見える。なにもしなくても平和を発信できる。なおかつ広島も潤う。試合がない日はどうするか?
なんとジムがあるんですねぇ。複合型なんで色々付いていますよ。
月、火はジム。水は試合。木、金はジム。土日は試合。フル稼働です。アンジュビオレの試合もする。(芝が痛まない程度に)。
レストランまで付いたりして結婚式までしちゃったり?もう言うことなし!完全な一人妄想ですがそんなことばっかり考えてます。
できれば、寿人やカズ、浩司が現役の間にできてほしい!そんなことばっかり考えてます。40万人を超えそうな署名。期待しましょう!樽募金しましょう!応援に行きましょう!そんなことばっかり考えてます。

ではでは。