こんにちは。
寒い日が続く今日このごろ。皆さん体調を崩したりしてませんか?自分の周りには、風邪やノロなどいろいろ聞きます。自分も含め、体調管理には気をつけていきたいですね。さて、サンフレッチェの全体練習が始まりましたね。スポルトでいきなり、「前年度チャンピオンのサンフレッチェ広島が・・・」と、吉田での初練習の模様を流し、優勝したんだと実感し、今シーズンが大事だと再認識し気合が入った今週でした。野津田の記者会見のコメントにも注目でしたがユニホームにも注目。ピッチピチ系のしましまユニホームでエンブレムには星がついてます。Jのマークも金色になってるかな?(未確認)ということで、今シーズンのユニホームを家族揃って買おうと思ってます。楽しみですね!ゼロックスからのACLからのリーグ。多忙なシーズンになりそうですがベテランと若手で力を合わせて一丸(はじめまる?)となってタイトル狙って行きたいね!個人的にはACLでのリベンジを一番に考えてます。さてどうなることやら。

ではでは。