こんばんは。咳が止まらず苦しんでいる仕事初め。いきなり遅くなってます。この年末年始は風邪との戦いだったなぁ。おかげでというか、なんというか全く、サンフレッチェ優勝記念の雑誌たちを見れてなーい!!!買っただけー!!!どんだけー!!!昨日までだったシャーレの展示。行って来ましたよ!まぁまぁな人でした。ただ、実物はすごいね!重さが見てわかるくらい。その凄さゆえに、フェアプレー賞とかのトロフィーを見逃すとこでしたよ。さてさて、選手もそろそろ動き出すころ?全然調べてないけわからんけど補強の話とか全然出てこんね。どうなんやろうか?浦和というチームはどんどん獲ってますね。もってるねぇ~。今年気合が入ってるねぇ~。ますます楽しみになってくるわ!今年は久々のゼロックス。あの頃を思い出すねぇ~。寿人はPKでガチガチやし久保が途中から出て鹿島をビビらせたり家本ちゃんがカードバンバンに出すし。今年はしっかり勝ちたいね!柏かな?強いね!負けんよ!こんな感じで今年も初ブログです。今年もよろしくお願いいたします。早くスマホから更新できるようになってぇ~!

ではでは。