こんにちは。
昨日、ビール片手に鳥栖戦の試合を見直しました。
まぁ色々と笑ってしまいました。
実況は大好きな西岡さん。
解説の人は柏戦のときにしてた人かな?
まず、PKのシーン。
いきなり「世紀の誤審ですねー」とか。
「七不思議の一つですよ」とか。
ビール1本で済ませるつもりが面白くて2本になってしまいました。
一番面白かったのは前半に、森保監督が選手にでかい声で
指示を出しているとそれを聞いた解説の人が
「森保監督、選手をこまいしていますねぇ!あっ!鼓舞でした。すいません」   面白いですね。
松木さんよりいいかも?
いつか怒られそうですが。
なんやかんやで後半爆睡していたので続きはまたみます。
みなさんも是非見て見ては?
ではでは。