9月, 2012 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2012年9月

もう名古屋!と署名活動。

こんばんわ。


久しぶりの3連休。

その初日はサンフレッチェの試合から。

あいにく、親戚の結婚式で生では見れなかったのですが

携帯サイトで細かにチェック!

簡単には勝てんだろうなと思っていたら

1−0でリード!

ただ、これまでのサンフレだったら確実に守りきる事はできない。

だからもう1点は必要だと思っていた。

すると1-1の状態に。

やっぱり。

でも自分のなかでは、嫌な気持ちはなかった。

終わってみれば2-1。

最高です!

試合後の手倉森監督もいいコメントしてました。

「もう広島と当たる事は無いので笑」

この言葉、最高の褒め言葉?

ちゃんと相手としてみてくれとる。

今まではよそのチームからすれば

地方の田舎チームの一つだったでしょう。

それが今では対策を練られ、どうにかして勝ちにいくみたいな

強いチームとして見てくれています。

ただ、サンフレはまだまだ弱いところたくさんある。

なので、そうゆう見方は優勝してからにしてほしいね。

「多分、失速するけ大丈夫よ」ぐらいの気持ちで相手して欲しいね。

そうすれば、油断してかかってくるから

サンフレッチェ側も突いていけるんよね。


今度の相手、名古屋はしっかり対策練っとるらしい。

そんなんいらんぜ!

やめてぇ~!

しかもなんでTOYOTAスタジアムやなん?

TOYOTAやったら見に行ったかも?


なんやかんやでもう、週末です。

スタジアム早期実現の署名を周りの人にお願いしながら

試合まで待ちましょう!

皆さん!家族、会社の人、友人など

いろんな人に署名お願いしてくださーい!


ではでは。

http://www.sanfrecce.co.jp/special/signature/

リーグ戦で一番勝ちが多いチームは???

こんにちは。
仕事が忙しくなかなか大変な日々が続いてます。
天気も秋になったかと思えば蒸し暑かったり。
体調には気をつけましょう!
J1リーグの順位表を見直していたのですが
(間違えて1位と勘違いして初めは見てました。。。)
やはり上位は均衡してますね。
上位と下位の二つに分かれる感じですか?
ほんとに気の抜けない試合ばかりですよ。
得点数は3位、失点数は4位。
得点数では1位になりたいね!
こんな感じで見て行くと勝利数が???
なんと!リーグ1位じゃないですか!
他のチームより勝利を味わえているという事ですね!
いやぁ良い事です。
希望とすればホームでの勝ちを増やしてほしいですが。。。
その分負けが多いから2位ということですが、まだまだリーグは続きます。
負けないように確実に1つずつ勝ち点とって行きましょう!
今週は天皇杯。
サブメンバーが続々と出るでしょう!
塩谷、辻尾、西岡、鮫島、大崎。
しっかりチームの底上げをしましょう!

ではでは。

ジュビロとレストランストヤノフ

こんにちは。
awayで勝ち点1。
最低限の仕事はできましたね。
青山のけががなければ勝てたかな?とか
交代がちょっと早ければ?とか
いろいろありますが。
ただ、仙台に首位を渡してしまったので
直接対決で勝ちましょう!
3位以下も勝ち点差がないので
ずるずる下がらないように
しっかりホームでは勝つ!これのみ!
今日の引き分けもFC東京に勝っての話だったら全然OK!でしたが。。。
まだまだ弱いんです。
仙台はしっかりホームで勝ってきてます。
これからは負けれんよ!
たのんます!サンフレッチェ!
そういえばレストランストヤノフに行って参りました。
しっかりストやん(イリアン)いましたよ。
娘の相手をしてくれたりお見送りしてくれたり。
お客さん思ったより少なかったので、みなさん行ってください笑
今週は天皇杯ですか?
こちらもタイトル狙っていきたいね!
まだまだ暑いですが頑張って行きましょう!
ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了