こんちは!
鹿島戦がらみのタイトルにしたかったけど
暑いのでそのままの気持ちを込めて。
ほんと仕事しとるだけで暑いのに
サッカーしよったらどんだけぇ〜やろ?!
サッカー部だった自分は、少しはわかります。
解けそうなのを!
それでも合宿とかやったら
一日、2,3試合ぐらいやったかな?
今だと、しんじゃいます。
さてさて、暑かった鹿島戦。
勝てるようで勝てない最低限勝ち点1のとれた試合でしたね。
よっしゃと思ったら、こっちのミスで失点。
よっしゃと思ったら、審判のジャッジで失点。
プラスあの有名な飯田淳平!
やっちゃったね!
完全に清水のファールじゃないし!
清水のがんばりが台無しよ!
それからの失点。
悔しいね!
自力で点とってもジャッジでやられる。
鹿島側からもいろいろあると思うよ。
小笠原、曽ヶ端めっちゃキレてましたね。
試合を壊さんでほしいわ。
結果、2-2の引き分け。
仙台が気になったけど
鳥栖が踏ん張りきれず1-1引き分け。
浦和が勝っちゃったからポイントの差が縮まってしまった。
今週末は清水戦。
20周年記念試合なので
スタジアム一杯にして勝利を呼び込みましょう!
中継もスタートが早くなっているし
みさなん間違えなく!
サポーターも夏バテしないようにコンディション整えときましょ!
ではでは。