こんにちわ!
なかなか良い順位で折り返したサンフレッチェ。
首位で折り返したかったけど、そこで調子に乗ってしまったらいけんので
我慢我慢で行きましょう。

土曜日の磐田戦。
どっちに転ぶか分からない試合でちゃんとモノにしましたね。
ダブル浩司のおかげかな?
ただ、ミキッチ、青山が離脱し山岸もどうなるやら。。。
やっぱりサイドの選手は大変なんよね。
石川も清水も頑張っとるけど最低でももう一人はいるなぁ。。。
イヴァン。。。
どうなんかぁ。。。
あと心配というか油断できないのは順位表。
2位にいますが、3位とは勝ち点3差。
4位とは5しかありません。
ぽろっと負けると一気に8位くらいまで落ちちゃいます。
それだけ力が均衡しているんです。
鹿島、ガンバ、名古屋あたりがこの辺でぐっと上がってくると
後半戦もわかりませんよ!
まだまだ油断できません。

最後。
一つ心配なのがDF陣の休養。
実際、水本や千葉ちゃんなんか休んでないよね?
水本はラジオ、千葉ちゃんは満点ママ。
ナビスコも出てからきついよ。
どっかで休養をせんと守備もしんどいからね。
そんな感じで気持ちよくブログができる一週間。
さぁ仕事がんばろ!

ではでは。