こんにちは。
サンフレッチェは昨日までオフみたいで
みんなリフレッシュできたかな?
寿人はズムスタ観戦したみたいで
勝ってよかったね。
それまでずっと連敗やったのにもってるねぇ〜。
そんななか、ACLが行われてましたね。
Jリーグチームは全滅。
レベルが低いのかなんなのか?
サンフレでもう一回挑戦したいよ!
勝てる気まんまん!
それと今週末。ワールドカップ最終予選です。
西川君のみの選出ですが、日本人、サッカー好きとして
しっかり応援したいね!
森本より寿人やろ!
昨日、マツコと有吉の番組で
思いっきりサンフレッチェ出てましたね!
シモさん若かったー!
はなわに、馬鹿にされたナレーションで言われたので
気分悪かったですが、なんでいつもこういうときにサンフレなんやろ?
っていつも思ってみています。
今度はサンフレが伝説を作って行く番です!
頑張っていきましょう!

ではでは。