これから暑くなってくるとコンディション良くても体力を奪われてサンフレッチェのサッカーができにくくなります。
その時の対策を今からやっていってほしいね。結果、勝てばいいんよ!
そういえば天皇杯の組み合わせ発表になりましたね。なんか今年からベスト16になって時点で抽選しなおして対戦相手を決めるらしいです。トーナメント表が途中で消えていたのでおかしいなとおもったらこういうことか。それもそれで面白いかな?なんか西と東で分かれとる感じがしたし。
あと最後に水曜日には代表戦があります。もちろん西川は選ばれたけど、もう一人もちろんの寿人は選ばれず。。。
ジーコの匂いがぷんぷんする選び方。
どうなるワールドカップ!
ではでは。