こんにちは。
今週はかなり気持ちのいい一週間。
なぜなら?いい試合だったから。
解説も「ドラマ、ドラマ」いっとったし
元気丸のおばさんも、「ドラマのような・・・」
どんだけドラマ好きなん!
でも、実況の人も解説の人も面白いね。
寿人の交代の時なんか「えぇ〜!!!」って言いよったし笑
それが良いか悪いかは別として
君崎+吉田はもっと勉強してほしいよね。
差し障りのないことだけ言っても盛り上がらんよ。
さてさて、今日はみんなが感じていることについて。
他の方のブログにもあったのですが
スカパーのマッチデーJリーグ?
背の低い、なまはげの人(なんかすいません。。。)と
ポルトガル語が得意な女の人(昔タカトシのサッカー番組にでとった?)
新番組としてスタートしたけど
全然刺激がない。
今までは、例えば広島の試合で誤審じゃない?とか
オフサイドやろ?とかいうものを結構ののさんが
取り上げてくれて、しかも意見をずばっと言ってくれていた。
それが、サンフレ側であってもなくても
やっぱりね!とか、ののさんが言うなら仕方ないかとか
切り替えることができた。
今は、それが全くなく万人うけするような内容になってしまった。
かなしい。。。
スカパー見る人なんか、好きな人しか見んのやけ
アフターゲームショーの形で良いと思うんですけど!
どう思います?みなさん?
ずっと思っていたことだったので記事にしました。
Jリーグ後半戦からアフターゲームショーに戻らんかなぁ?
ではでは。