こんにちは。
完勝!完勝!
サンフレッチェのサッカーで鹿島に勝った。新井場の退場があったからというのもあるけど大崎のスピード、青山のパスがあってのファール。イエローでもよかったと思うけどホームですから笑
鹿島も、自分の分析だけでいうと毎年、シーズン終わりには上位争いをしているのでこの時期に対戦できてよかった。

ここ最近、ビッグアーチに行けてないのでそろそろ行きたいと思います。
可愛い娘を連れて。。。
子供が小さいということもあってスカパー中継に頼ってますが、どうも気になることが。
君崎の実況。
何回選手の名前間違えるん?相手選手ならまだしもサンフレッチェの選手でしかも寿人と大崎を見間違えるとは。
今回のことに限らず去年からですよ。あれはいけんよ!放送事故!ゴールしたのにオフサイドとか完全に大崎のゴールを佐藤といったりそろそろ解任でしょう!西岡さんつれて来てもらいましょう!

そんな解任で続けますがガンバの話。
日曜日にジュビロと試合をしてましたがパスも繋がらない、連携もない、サポートもない。まったくガンバの強さを感じれませんでした。西日本代表チームとして自分は思ってましたが(結構勝たせてくれるのも含め)あの内容じゃ勝てん。監督、コーチなど解任されてましたね。我慢の限界だとか。。。だったら西野を続投させとけよ!あんなに結果残しとったのに。
いろいろ含め今シーズンは、チャンスですよ。新生サンフレッチェ!
期待しとるよ!!!

ではでは。