こんにちは。
もうすぐ春ですね!
開幕ですね!ということで散髪してきました。気分一転!がんばります!

さてさて、今日のタイトルなんか変じゃないですか?
NIKKAN SPORTSの記事にこんなタイトルが。
さっかりんとかの右側に出ているニュースのところ。
西川はサンフレですよね?
西脇?東脇?木脇?林脇?森脇!!!!!!!!間違ってる!!!!!!
先週のやべっちといい、この間違いといいどんだけ目立ちたいんだ?笑
なんか、無回転シュート練習中らしく
それもいいが枠に行く練習をしてほしいな!
宮崎にいるサンフレッチェ戦士たちは練習試合をしましたね。
韓国の蔚山現代、J2富山。主力は勝ったけど、サブ組が負けちゃったな。
まだ時間はある!若手の底上げよろしくお願いします!
他チームを見ていると京都は平均年齢23歳らしい!若いね!
サンフレも気がつけばみんな30近くになっているし
野津田に負けず、大崎、鮫島、西岡、丸谷、平繁、などなど!
レギュラー奪ってみんさい!

この前も記事にしたウイイレの話。
3月1日に発売だそうです。
http://www.konami.jp/we/2012/ps3/
楽しみです!

開幕までの暇つぶしとしていかがですか?
サポーターの応援がたまらんですよ!アレアレひ、ろ、し、まー!!!

ではでは。