こんにちは。
寒さから少し解放され
春が来るのかと楽しみにしてますがまだまだ、油断できない季節。
風邪やインフルエンザには気をつけましょう!
うがい、手洗い、これをこまめにしておけば、なりません!
口内炎にもなりません!
仕事場についてうがい手洗い。
トイレにいく度にうがい手洗い。
うがいは、普通に水で口をぐじゅぐじゅするだけ。
あとは、朝昼晩と歯磨き。これで、ウイルスを撃退。
とくに口内炎が頻繁にできる方。ぜひお試しを!

さてさて、トレーニングマッチありましたね。
久しぶりのサンフレッチェの試合。
昨日、公式サイトに動画がアップされたのを見たら千葉ちゃんよかったね。
デフェンス部分はわかりませんが、
あのパスができればリベロで行けるんじゃない?
しゃべり方も面白いし笑
これからが楽しみですね。
森保監督の方向性も良い感じだし
レギュラーメンバーとサブメンバーとの差があるところも気にしていて
全体的にレベルアップできそうですね。
とにかく、タイトルが大事ですが今シーズンは、
絶対にU和だけには勝ってほしい!
それだけ!

ではでは。