こんばんは。
外は雪が積もり冬景色。
愛車のMAZDAベリーさん(ベリーサ)にもたっぷり積もり、
かろうじてスポンサーさんのMAZDAのエンブレムが見えるくらいです。
今年もよろしくお願いします。
そのMAZDAから、そろそろ、CX-5が発売だそうです。
もうチェックしました?
http://www.cx-5.mazda.co.jp/pre/
これからのMAZDAを担って行くのはこのCX-5だ!
格好良すぎだし、燃費良いし、デザイン良いし!文句無しでしょう!
これに乗ってビッグアーチ行きたいなー!
まぁでもすでにMAZDAのベリーさんに乗ってますから、かなり貢献してます。去年までは、三菱だったので。。。
ですので、サンフレッチェ広島さん!そろそろタイトルをお願いしますよ。
タイトルを穫れば、新たなスポンサーも付き資金も集まり人も集まり
新しくスタジアムも作る事ができ良い事だらけです。
はやくそんなことにならんかなぁ?
そのスタジアムについて。
このまえ、中国新聞に出てましたが原爆病院が移転先かで狙っているとか?
おいおい!あんなとこに病院?だめですよ。
いつもの通勤コースなのに面白くないじゃないか!
すでに、商工会議所とかPLとかあってどういう町づくりしてきたのかって思う感じで統一感ないし、センス無いっす。
ぐだぐだ書いてしまいましたが、スマートフォンサイトに中野さんのコラムがあってなんか、沖縄なのにめっちゃ寒かったそうで、せっかくのキャンプなのになぁって思いました。
なんかサンフレッチェって最初はそんなんよね?トルコの時でもさ。
とにかく、今、こんな感じでイライラしているのは
多分サンフレの試合に飢えているんですwww
再放送も、なかなかいい時にしてないし。
今週末の練習試合と日本代表で我慢しましょう!
長くなったのでこの辺で。

ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ