こんばんは。
久しぶりの更新です。
娘が誕生し、アンジュヴィオレ広島経由の
なでしこジャパンという事を想像していたら
ブログ更新を忘れていました。
いけませんね。
仕事も年末で大忙しだったのもあったのですが
まぁ待望の子供だったのでサンフレどころではなかったのかな?
とは言いつつ、移籍の情報が気になり
iphoneで一生懸命情報を見つけ出していた自分がいました。
さてさて、現段階で決まっているのは
韓国人プレーヤー二人。
ファン・ソクホ DF
イ・デフォン MF
新潟より
千葉和彦 DF
大宮より
石原直樹 FW
復帰
平繁 龍一 FW
福岡より
松本 良一 フィジカルコーチ
新潟より
森保 一 監督
こんな感じですかね?
まだ、李や噂の森脇など、未定の選手もいますが
現時点で、来シーズンは面白くなるんじゃないかと思います。
フィジカルコーチもいて怪我の心配が少しは減りそうですね。
森保監督もミシャを受け継ぎつつデフェンスを強化なので
さらに一段階ステップアップできそうですね。
DFも増え、FWも増え、お金が無いなりに補強はできたかな?
平繁にも頑張ってもらってほしいよ。
今シーズンは、資本金からお金を使ったみたいで
財政がかなり厳しいみたいです。
来期は、タイトルを穫って、スポンサーつけて
お客さん増やして、サンフレが潰れないようにしたい!
DEODEOももうちょっと出して欲しいけどね。
よそのチームの補強はどうか知りませんが
来シーズンは、なんとかやって行けそうですな。
自分の来シーズンの目標は、
娘と最低1試合はビッグアーチに行きたいな。
ではでは。