こんにちは。
お久しぶりです。
そういえば、天皇杯。
勝ちましたね。
久保のプレーを見に行きたかったけど仕事で行けずでしたが、
仕事の帰りにサンフレのユニホームを着た人が歩いて帰っているのを見て
幸せを感じました。
自分の住んでる町にプロチームがあるって幸せですよ。
今ではその事を忘れ、サンフレにしろカープにしろ
何でも無い順位になってしまって盛り上がりにかけてしまったので
イライラをぶつけてしまってます。
幸せを感じつつ、チームを強くせんとね!

さてさて、秋の行楽シーズンになりましたが
みなさんは毎年ここにいくとか決めてますか?
自分は広島での生活が長くないのでまだまだ穴場的なところは知りません。
紅葉と言えばここだという場所を見つけて行きたいですね。
そんなとき、デジカメもいりますがムービーもいると思いませんか?
自分ももうすぐ産まれてくる子供をガンガン撮る為にも購入を考えてます。
まだ、知識がないのでこれから調べてるのですが
とりあえずいい感じのを紹介します。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー

です。
やっぱり、ハンディーカムでSONYが昔から出しているので
無難かなと思うのですがまだわかりません。
Amazonランキングでは

Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF R21 内蔵メモリー32GB

が上位にいました。
canonがいいのかもしれません。
また、詳しく知識が増えたらお知らせします。
ハイビジョン対応とありますができれば
フルハイビジョンを買ってくださいね。
テレビで見るときに37型以上だとハイビジョンだと
引き延ばすようになってしまうそうなので。。。

ではでは。