こんにちは。
昨日、やっとサンフレ試合を見ました。
勝ち試合は何回も見れるね。
色々な情報を見るとボランチから最終ラインに吸収せずに
ボランチの位置でボールをもらうのを徹底していたみたいで、
磐田にはハマってましたね。
攻撃はミキッチ様々であれがなかったら1-1でしたね。
前から気になっているのは前の3人。
なかなかシュートを打たない。
昨日もシュート数が10を超えましたが
後半の5本くらい連続で打ちまくったのを除くと
全然打ってない事になります。
1点目のシーンは寿人はニアでヒールで打ちに行ったっぽいけど
これまでの試合とかでわざと「スルー」して結局誰にも合わずみたいな
チャンスがつぶれてしまう事があります。
シュートシーン以外にも中央で受ける時、
寿人がスルーして李に届かずとかその逆とか。
自分が思うにスルーはヒールキックを同じと思うんです。
確実に100%成功できるときに限って使う物でたびたび使う物じゃないと。
ほとんどできてないし、自分がシュートするという考えがないのかなと。
柏の田中とか最近調子いいですよね?
あれって単純にボールを受けたら最初にシュートを考えているんですよ。
どうしても無理なら仕方なくパス。
だから角度のないとこでも少しでもコースがあればとにかく打つ!
パスじゃなく打つ!
すれば入らなくても誰かが押し込むしオウンゴールにもあるかもしれんし
可能性があるんですよ。
それを、オシャレにスルーとかして
相手も全然ビビらないとかでは怖くないですよね。
結局、ミキッチさえ抑えたら勝てるんですよ!相手は。
寿人もまだ9点。
李も13点。
得点王狙おうぜ!
寿人もワールドカップ行こうぜ!
リーグ優勝は厳しいから5位もしくは4位狙って賞金もらおうや!
勝った時こそ、分析をする。
厳しい事書いちゃいましたがサンフレにはもっと強くなってほしい!
大崎とか練習でめっちゃ良いみたいだし
次は李を休まして、大崎先発でいいやろ!
できるはず。
で、今日のオススメ商品はコチラ!
サンシェード!
もう夏は終わりましたが日差しは暑いかも。
そういうときにこれ!
銀色のアルミよりは見た目が面白い。
映画もやってるしお手頃なので是非!
色々あるので車に合わせて。
うちはもちろん赤ですね。
ではでは

カーズの車用サンシェードはこちらで検索