こんにちは。

久しぶりの雨。

愛車のベリーさんに水滴が付いちゃうじゃないか!

なんかワイパーから音がするみたいやし。

晴れたら洗車してあげるぜ!

さてさて、明日はサンフレッチェのホームゲーム磐田戦。

どんな試合を見せてくれるかな?

今、サンフレッチェへの信頼がない状態なので

取り戻してくれる試合を見せてほしい。

3点取っても勝てないのだから。。。

そんな中、良いもん見つけました!

Eye-Fi JAPANが出している

Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G

これは、今まで通りSDカードをデジカメに入れて撮影します。

すると内蔵されているwifiを使い、パソコンへその場で転送。

いちいち取り込み作業をしなくてもOK!だそうです。

まだ使ってないし調べてもないので使い勝手はわかりませんが

とにかく欲しい一品です!

wi-fi接続できるところならどこでもOKなのかな?

PENでも使えるみたいでなおさら!

嫁さんに頼んで買ってもらおう!

そして、サンフレッチェにも勝ってもらおう笑

ではでは。