こんにちは。
昨日は地味にナビスコカップとACLがあったんですね。
知らんかった。
サンフレッチェに関係なかったらここまで興味ないんかと実感しました。
さてさて、愛車のベリーさんの話をひとつ。
もうすぐ一週間が経ちそうですが今のところ順調に走っています。
1ヶ月検査(1,000kmのとき)まで色々と気になる所をチェックしないとね。
まず気になったというかしたいことがあって
昨日夜、一生懸命しらべたのがロードノイズやエンジン音、振動、
それに伴いスピーカーの音がよく聞こえる方法などの
「車内の静かさの追求」です。
色々な方法があるのですが簡単にできそうなのが「静音設計」シリーズ。
ゴムやら敷きパッドやらシートやら。
いろんな物が出ています。
その中で最初にやってみたいのが「静音設計 ロードノイズ低減プレート」
なんかネジの間に挟む感じにすると
振動を吸収してくれて快適になるとか?
なかなかいいレビューが多くやってみようかと。
今の愛車へこだわっていきたいのが静音なので
ひとつずつやっていきたいですね。
サンフレッチェは、歴史的な敗戦のショックで静音になってるかな?
ではでは。

JAFのサービスでドライブを快適に!