おはようございます。
今日で、携帯からの更新は最後?
というのも、いつもバス通勤のときに
文章を考えているのですが
それが最後になりそうです。
明日、待ちに待った
MAZDAベリーサの納車で
明日から車で行けるので。
楽しみすぎて、セレッソ戦を
忘れそうです(^_-)
というのは冗談ですが
こういった形でサンフレに
貢献してます。
食材はフレスタ。
家電はデオデオ。
車はマツダ。
塾はAS進学セミナーへ。
これで、バルサのメッシとか
来てくれるならがんばるよ!
まぁ無理でしょうが。
ただ、清水のリュンベリ(昔はこう呼んでました)
みたいに、一昔前のスターが来て
盛り上げてくれたら嬉しいよね。
みなさん、コジマやヤマダはダメっすよ
トヨタや日産は特に!
パナソニックや日立もね!
と、言いながらTVはwoooですが。
すいません!
で、
明日は大事な中断再開後のJリーグ。
当初は、新車ベリーサでドライブがてら
大阪まで参戦予定でしたが
仕事になったので家からコールします!
同じ攻撃サッカーの戦い。
サンフレッチェの熟練サッカーで
リベンジしましょう!
ではでは。