こんにちは。
一気に涼しくなった最近ですが体調崩したりしてませんか?
気をつけてください。

昨日見ましたか?
日本代表。
引き分けちゃいましたね。
やっぱ、移動やらなんやらでコンディションが悪かったんでしょう。
一歩が遅く、セカンドボールがほとんど相手へ。
グランドもボコボコだし完全アウェー。
何でも無いシュートが入って西川君やったら止めたなとか言いながら
内田のクロスがいけんとかいいながら
香川が目立たんとかいいながら
柏木がスタメンから外されたかといいながら
長谷川さん興奮しすぎと思いながら。
ゴールシーンは、李がDFを引き寄せその裏に走り込んだ岡崎がゴール。
あのあたりは岡崎かな?
結構走っとったし今回はOKとします。
基本サンフレ戦士しか応援しないのですが。

昨日は、涼しかったので窓を開けてたのですが
李のゴールポストのシーンとかヘディングのシーンのとき近所から声が!
「うわぁ~」
「おぉ~」
やっぱ予選は日本全体が応援してるんですね。
広島なんで、サンフレの試合の時も見て声だしてほしいよね!!!
「たかはぎぃ~」とか
「もりわきぃ~枠!!!」とか
李の代表でのゴールはもう近いね!!!
量産してほしい!!!
代表でも。サンフレッチェでも。
そんな、盛り上がった日本代表戦でした。

土曜日はセレッソと長居で試合です。
アウェー参戦は絶望的になり、かなり悔しいですが
スカパーできっちり見ます!!!
リベンジを果たしましょう!!!
李はキツいから休ませてあげたいね。
大崎もおるし、サンフレの鮫島も!!!
一誠も????????
涼しくなったし、こっからよ!!!
サンフレッチェ!!!

ではでは。