おはようございます。
昨日の夜は涼しかったですね。
台風過ぎてから、秋が一気に来た感じ?
電気代も抑えられるし春と秋が良いね。

さてさて、本日はサッカー界ではとても大切な日、
ワールドカップの予選です。
北朝鮮に勝ち、熱気も冷めないまま
代表選手は、ウズベキスタンへ。
李のコンディションは?
西川君は?
もちろん代表も大事だが週末のセレッソ戦も大事よ。
疲れない程度にお願いします(^_-)
今日は、夜10時半よりBSで放送開始。
頑張って間に合う様に帰るぜよ!

サンフレッチェもオフが終わり練習が始まりましたね。
一誠も戻りだしてるし、攻撃の新たなバターンになれば残り試合も面白いね。
土曜のセレッソは、ベリーサの納車が間に合えば参戦予定です。
この前は、やられたのでリベンジしに!
友達が広島まで来て勝って帰ったので次は自分が勝って帰ります!
サンフレッチェの選手のみなさま
ゆっくり休めたと思ので残り試合、全て勝つつもりで
頑張ってトレーニングしてね。
ではでは。