こんにちは。
水曜日は浦和戦がありました。
毎年、自分がAWAYで行きたいスタジアムの
ランキングに入ってくる埼玉スタジアム。
浦和ということもありーの
サッカー専用スタジアムで最高峰だーのなんですが、
水曜開催が多くて行けてません。
あと、遠いのもありますが。。。
その浦和ですが、終止広島が支配して今日は勝てるかなと思っていたら
一瞬のこぼれ球を、浦和で一番がんばっている原口君に
決められてしまいました。
うまい。
あの辺からどんどん打てて枠に行く選手が広島にもいないかな?
高萩は打つけど枠にいかんし
浩司くらいかな?枠に一番近いのは。
青山が結構可能性あるシュートが多いのでどんどん打ってほしいけどね。
話戻って、サンフレは李のゴールですぐ追いついて
イケイケと思いきやそのまま引き分け。。。
水本おしかったなぁ~
ゴールして復活したぞー的な感じになってほしかったなぁ。
だんだんとサンフレサッカーが目覚めて来てます。
残り試合がどんどん少なくなってくるなか
しっかり勝ちを拾って行きましょう!
まずは、新潟戦から!

ではでは。