こんばんわ。
今日は朝から、シャレオに行き
無料のフォトブックを作りに行き
五右衛門の美味しいパスを食べ
充実した一日の前半を過ごしました。

あとは、サンフレの勝利で締めくくり!とは、行きませんな。
久々悔しい気持になりましたよ。
相手は中2日の鹿島。
こちらは一週間。
明らか有利よね?なのに完敗。
ミシャはこの連戦でこの先が決まると意気込みをいってましたが
いつものように、結果にならず。んー。
この先大丈夫?
何回同じことを繰り返すのか?
そろそろガマンの限界?
まぁ、サンフレッチェに期待をしてもそう簡単に変わるわけではないし
お金でいい選手取れるわけじゃないし
みんな頑張ってプレーしよるんかもしれないが、
ちょっと見えてこないんです。
今からは内容よりも戦術よりも勝ちを!得点を!闘志を!
自分自身もサンフレッチェに過度の期待をせず、まずは残留、
そして勝てばラッキーくらいの気持ちのでいるように切り替えます。
でないとサポートするという気持ちが切れてしまうので。
悲しいですが。
サンフレッチェは、まだまだなんです。
ただ、次の浦和には絶対に負けてはいけない!
なにがなんでも勝利を持って帰ってほしい!

ではでは。