こんにちは。
久しぶりの更新です。
盆休みでぼんやりしていたら更新が延び延びになりました。
いやぁ如水館勝ちましたね!
全部見てましたがすごく面白かったです。
完全に投手戦になって、もしかしてまたサヨナラ?とか思っていたら
その通りに!
無事に勝ってくれました。
広島も盛り上がりますよ!
さて別の広島のチームと言えばサンフレッチェ広島さん。
お金持ちの名古屋さんにあっさり負けてしまいましたね。
サンフレッチェも決定機をしっかり決めていると勝てたと思うけど
セットプレーでやられ永井にやられ負けちゃいました。
収穫は水本のベンチ入り。
嬉しいね。
頑張ったね。
リベロができるようになってくれれば
カズがボランチになってサンフレッチェ最強になるんじゃないかい?
確かカズがボランチのとき結構勝ってなかったっけ?
もうすぐリーグも終盤戦にさしかかります。
それまでにもうひと頑張りしてなるべく上位にいて欲しいよ!
楽しみだ!
盆休みなのでこの辺りで。

ではでは。