おはようございます。
今週も、気持ちのいい一週間が始まりました。
ただ、土曜日にした久しぶりのフットサルのせいで、全身筋肉痛です。
いたた。

さてさて、エースの2人のゴールで苦手の甲府から勝ちをいただきました。
内容は、サンフレがめっちゃよかったと言うよりも、
甲府が点を取れずになんかフワフワしとった感じですかね。
サンフレもミスが多く、危ない場面が何度もありました。
いい時間帯に得点できたのがよかった。
寿人もワンチャンスを決めたし李もきめて得点ランクトップやし。
次は、お金もちの名古屋。
この前はセットプレーでやられとるからファールなしで、
セットプレーやらせず勝ちましょう。

ミスチルのせいで、ビッグアーチ使えません。
広島スタジアムでしますが、大丈夫かな?
もう古いし、専用スタジアムに作り変えて
空港の余ったスペースを駐車場にしてIKEAとかコストコとか作って
サッカータウンにしてみては?

水曜日は、日韓戦。
最近は、昔ほどライバル心は薄れているようにおもいますが
それでも、少しは気になるね。
はよ帰れたらな。
筋肉痛がひどいので今日はここまで。

ではでは。