7月, 2011 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2011年7月 (1ページ目 (3ページ中))

スッキリ!!!

おはようございます。
目覚めもスッキリ!
おなかもスッキリ!
コーヒー飲んで頭もスッキリ!
エスパルス戦。
スッキリしましたねぇ。
今シーズン一番ぐらいの出来じゃないですか?
前線のコンビネーションもよかったしチームでの守備もよかったし。
今まで我慢してきた分、喜びも倍増ですな。

横内さんの選手交代も時間通りに行われ
明らかにミシャから言われた通りにかえたって感じ?
ただ、昨日は、自分の思った通りの選手交代で、理想的でした。
ベストだと思います。
もう少し、早かったらピンチが少なかったかな?
でも、昨日は折り返しの初戦で
こっからが大事な後半戦の初戦をかなりいい形で終えたのは大きい!
しかも、ホームで!
ちびっ子も夏休みで見に来ただろうし
自分の知り合いもチケット手に入れて見に来ていたし。
とにかく、すべてが最高でしたよ!
また、今日ゆっくり見直します。
ビールでも飲みながらね。

昨日のビッグマックのクッションは公太にあげてほしいな。
李もよく決めたけど昨日の立役者は服部公太よ!
クロスが半端なかったし実は結構ディフェンスもしてましたよ。
ギッシーは、まだまだ調子あげてから。
これから、また、嫌なチームとの試合が続きます。
甲府、名古屋、鹿島、浦和・・・
昨日の試合を見る限りは
昔の負ける気がしないときのサンフレなので
8月はもしかするともしかするか?
代表の4人が気になるが復活しました!
サンフレッチェ!ですね!
さぁ、今週はがんばれるぞ!

ではでは。

切り替えましょ!

GOODモーニング!
ナビスコ。
負けたね。
悔しね。
まぁ去年は、ACLで予選が免除やったし勢いあったし、
元々ナビスコとは相性悪いしリーグに集中しよ!
そんな何個もタイトル取れるほどサンフレッチェは器用じゃないし
こんだけ疲れてから走れんのやけ。
他のチームがナビスコのときはしっかり休む!
それだけ!
ただ他のチームも同じ状況なのに
なんでサンフレだけこんなに疲れとるように見えるんやろうか。
昨日の試合のように石川使ったり公太つかったり。
他にも大崎、丸谷、西岡、鮫島をどんどん使ってから
ローテーションよ
夏場はとくにね。
涼しくなればサンフレの勝負どころやけ、
それまでなんとか食らいついておかんと追い上げできんけぇね。
水本も帰ってくるやろうし
一誠もくるやろうし
ムジリも本来の動きになるやろうし。
まぁ、休みがないけど土曜日はホームやし
どんな形でもいいけ勝ってくれ!
夏休みに入った、ちびっこたちに夢を与えるためにも。
サポーターから希望をなくさないためにも。
ではでは。

名古屋戦と川崎戦

おはようございます。
広島は朝から雨です。
昨日、名古屋戦を見直しました。
2ゴールともにいいゴールでしたね。
寿人も裏への飛び出しが冴えチャンスを作ってました。
調子が戻って来たかな?
ツーリオに引っ張られファールかと思いきや、ノーファール。
ムジリ似の今村主審。
チャンピオンチームやからってひいきしちゃダメよ。
名古屋は、なぜか凄く中盤が空いていてサンフレ的には攻撃しやすかったと。
ただ、今村さん似のムジリがとことんボールを失うし暑さで余計に走れず
前の三人のバランスが良くない。
まだイケメンヘアーになった洋次郎が初めからの方がいいと思うよ。
夏場はなるべく外人組はお休みで。
あと、昨日の増川にやられた失点。
ナカジのマークでしたね。
あんだけ体格差あればやられるよ。
トミッチやったら?やられとる?
それにしても青山のゴールはスカッとしたなぁ
みんなあれぐらい来たボールを迷わず打てばいいんよ
考えすぎよ
でも、ちょっとだけですが昨日の試合で
明るい未来が見えたようなきがします。
今日は大事な川崎とのセカンドレグ。
スカッと勝ちましょう!
ではでは。

ザキさんが行ってしまった

お、は、よ、う、ご、ざ、き、ま、す。
ビックリ!
悲しい。
行ってしまうのね。
今のサンフレには必要だし
もっと長い時間使っていれば
結果も出ていたし。
寿人は寂しくなるかな?
石川くんいるから大丈夫?
ただ、ザキさんと、寿人の
ホットラインはよかったけどな。
やっぱり、メンバーを固定し過ぎだな。
若手にもチャンス与えんと
また、出て行って他のチームで
大爆発とかやめてよ!
明日の名古屋戦大丈夫かな?
ではでは。

寿人が怒ってしまった!

こんにちは。
サンフレへの意識が遠ざかっている
きょうこのごろです。
なんか、寿人が福岡戦で怒ってましたね。
ブログでも言ってました。
攻める姿勢がみえんかった?と
お客さんは、たぶん攻める姿勢がないというより
点を取れという意味だと思う。
チャンスが0な訳ではない。
最後のシュートが枠にいってないとか
キーパーの正面とか
「ストライカー」としての仕事が出来てないと
いうことじゃないかと。
広島のお客様は、しっかり内容も見てますよ。
ただ単にヤジを飛ばしている人は少ないと思う。
目が肥えているとおもう。
じゃないとセレッソのときの
審判へのブーイングは出ませんよ。
寿人さん、忠成さん。
あなたたち二人は日本を代表するFWです。
もっと点を取らないと評価されませんよ。
がんばっているのはわかりますが
なんやかんやは点を取ってから。
大好きなサンフレッチェだし
文句は言いたくないですが
一皮むけてほしい!
チーム全体的に!
森崎兄弟のように
自分がチームを引っ張るくらいの
責任感を!
名古屋戦はリアルタイムで見れませんが
しっかりパワーを送ります。

ではでは。

« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了