おはようございます。


今日はとても体が重いです。

朝からビッグアーチに行き

開門まで熱中症に

なりそうになりながら

色んなグルメを食べ

夜10時すぎに帰宅。

今に至ります。


サンフレ観戦は丸一日かかりますね。
(車で行き帰りすれば)


それで、あの試合結果やったら

重くはなりますよね!



本題に入ります。



飯田淳平。



なんなんじゃこの人。

ハッタリ審判ですか?ハッタリ君?

ちょっとねぇ、試合を壊しすぎ!

セレッソ側は何も言ってないので

サンフレの被害妄想かもしれませんが

それでもカズの二枚の

イエローカードは完全におかしい!


一枚目は、相手が勝手にこけただけ。

二枚目は、完全に誤審です。



ダメ!




正々堂々とセレッソと闘えたのに

審判のさじ加減でフェアじゃ

なくなるのは完全に営業妨害です。


カズの出場停止は、次の柏にも響きます。


こんなんじゃマジメに

フェアにやっているチームは

損しかしません。

昨日の試合みたいに、こけまくって

ファールをもらうプレーをして

相手を退場させるのも

戦術なんでしょうか?



こういう試合があると

やっぱり日本の審判はレベルが低いと

思っても仕方ない。

勘違いしている人が多い。

自分が1番偉いと。


審判が試合を支配したらダメ!


飯田淳平!


松尾もヤバイけど、

飯田のがもっとやばかったわ!




という感じで、昨日は

ビッグアーチにきた

広島サポーターみんなで、

審判にブーイングをした試合でした笑



ではでは。