こんにちは。
ビッグアーチからです。
セレッソ戦です。
暑いです。
夏いです。
日差しが強すぎて
本当に参ります。
ビッグアーチの周りには
日陰が少なく、休む場所も
レストランくらいしかなく
そこも一杯になれば
あとはどこに行けば?
もし、市民球場跡地にあると
過程してみたら、待ち時間は
デオデオやそごう、シャレオで
時間をつぶし、開門に合わせて
GOすればこんなに暑い思いは
しなくても行けるかもと
考えたりしました。
楽ばっかり考えてもダメですが
ちょっとビッグアーチは辛いなと。
石橋さん、湯崎さん、松井さん
宜しくお願いしまーす!
今日は友達が大阪から遠征です。
(セレッソのほうで)
なかなかこんな機会はありません。
逆はあるけどね。
初めてのことなので
挨拶しにいってしっかりと
勝たせてもらう事を伝えとかんとね。
さぁ行こうぜどこまでも!
ではでは。