こんばんは。
いつものようにサンフレ情報を探していたらちょっとびっくりニュースが!
ミシャと杉浦さんが自損事故を起こしたとか?
まだあまり記事が出てないので確かな情報かどうかはまだわからんけど
まぁサンフレ的には、大きいニュースよ!
とにかく、怪我とかはないけど
ミシャとかびっくりして心臓発作とかありそうやし、気をつけてほしいね。
日曜は大宮との試合。負けられん!
ガンバ戦の悔しさをぶつけ首位目指して奪取!
その首位の柏はセレッソと。
セレッソは西日本やし首位の柏が逃げるのをとりあえず止めてほしい。
ほんで、直接対決でサンフレが、、、奪取!
いい準備して勝ち取って帰ってくることは絶対です!

ではでは。