おはようごじゃいます!
いやぁ気分が良いですね!
なぜかと言いますと久しぶりにサンフレッチェが点を獲って勝ちました。
なかなか波乱な試合でしたがホームでは勝たないとね。
前回のブログで厳しいこと書きましたがなんとか持ち直してくれました。
サポーターが思っていた不満が解消されたと思います。
パスサッカーにハマり過ぎてシンプルさを忘れていたのかもしれません。
順位が気になり他チームを見ましたが川崎が土壇場で勝ち、
甲府も頼りなく仙台に負け、ガンバだけ期待に答えて柏に勝ったね。
ちょっと待てよ。
次節の対戦相手は?
ガンバ大阪さんやーん!
なんでかねぇ。
まぁアドリアーノおらんくなったし万博は、あんまり悪い印象ないし
昨日のようなシンプル且つ連携を駆使して大胆に
ガンバを翻弄して頑張って勝ちましょう。
福岡が負けたのは気になる。
というのもサンフレッチェ的にも西日本のチーム的にも
もっと西のチームに頑張ってもらわんと関東チームばっかりで、
前節の川崎みたいにアウェイやけど、相手がメッチャ近いけ
移動で疲労が少ないというコンディションの差が出来てしまう。
なんとか、福岡や神戸、J2では、鳥栖や愛媛、鳥取や徳島、熊本や北九州。
北九州はスタジアムを小倉駅すぐに創るのでその頃には
上がっといて欲しいね。
サンフレッチェの為にも他のチームもみとかんといけません。
最後に補足サンフレッチェがホームのとき前川さんが解説のときは
負けてないと思います。
きみざきさんは、選手の名前しか言ってないと思います。
(大袈裟ではありますが)

ではでは。