こんばんは。
久々にサンフレの今後がヤバイと思ってます。
今シーズン、優勝目指して頑張ってましたが
今日の試合を見て、悔しいとか悲しいとかという思いじゃなく
なんかお先真っ暗な感じがしてます。
ここ最近の試合を見てるとあきらかに点が取れてません。
失点が少ないかもしれませんがサンフレのサッカーは守りじゃなく得点!
全然獲れてません!
これは問題です。
サッカー点が獲れないと勝てません。
この調子でいくとヤバイと思います。
監督のコメント。
いろんな方のコメント。
みんなのコメントを見ていると
今日の試合を見た人の感想は共通していると思います。
すぐに、山形、ガンバとの試合がやって来ます。
そこで、ガッカリしたサポーターに対し
信頼を取り戻すプレーを見せて欲しい。

ではでは。