こんにちは。
今日は、天気いいですね。
気持ちいい!
写真でも撮りに行きたいね!
水曜日は、浦和との試合。
録画を見ましたがまぁこんなもんかなと。
柏木君は、サンフレのときの輝きが薄れたような。。。
なんで出たんかね?
サンフレッチェ戦士のほうは疲れもあるとは思うが、
それよりも今回は、采配が違ったのかなと。
ミシャお得意の固定メンバー。
自分的には、トミッチ、石川は使っていたな。
トミッチは先発で、石川は後半からとか。
ムジリも後半からで洋二郎かザキさんかを先発に。
浩司は、様子見でベンチ。
てな、感じですかね。
しっかりいろんな選手使って休み休みせんと、
ぽろっと山形に負けたりするよ。
カズもナカジも休ませんと。
まぁ、そろそろ青山も復帰だろうし
一誠も戻ってくるだろうし
サンフレはまだまだこれからよ!
苦手な夏を乗り越え涼しくなる秋まで持ちこたえようぜ!
久しぶりに吉田にも行きたいし
寿人のハットトリックも見たいし
青山のプレーする姿も見たいし
とぅたい とぅたい とぅたいたいたい!
やね!
ではでは。
家で育て中のサンフレッチェ色の野菜。
「なすフレッチェたち」
大きくなってくれよ!
ではでは。(2回目)

成城石井のオンラインストアはこちらから